--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
元気です!
Sun.31.07.2011 Posted in 日常
とうちゃんです

ママさんの指令でブログ書いてます


今朝は雨が降り出す前に散歩出来ました

R0042924.jpg


最近ゆっくり散歩してあげられなかったので、小走りです。

R0042959.jpg
R0042977.jpg


天気がイマイチだったので誰にも会えなかったけど、嬉しそうでした

R0042961.jpg



R0042980.jpg
R0042982.jpg


家に帰ってまったりしていたのも束の間、一転して病院です。
かなり体調が良くなって来たママさんも、リハビリを兼ねて一緒に行きました。
ブブカの病院だけは、私にはまかせられないようです

R0042990.jpg


猫と一緒に来ていたチビッ子が戦いを挑んで来ましたが、ブブカは完璧に無視
少しは相手してあげろよ

R0042997.jpg


最近また耳を掻いていたのと、脇の下を中心に皮膚にブツブツが出て来たので
診てもらいましたが、耳も特に悪くなく、皮膚はブブカが掻かないので、
シャンプーをマメにすることで様子を見ることになりました。


肛門腺しぼり中の顔。
何てことするんだぁって顔でしょうか
R0043015.jpg


ご心配いただいて、ありがとうございます
ママさんの完全復活も近そうです





フレンチブルドッグひろば

NEXT PAGE »

