--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
清里で遊んじゃお 前編
Wed.29.06.2011 Posted in お出かけ
26(日)、山梨のお友達のブンコさんから嬉しいお誘いをいただき、
清里に行って来ました
待ち合わせは萌木の村ROCKさんです。

お店に着くと、ブンコさんが、以前と変わらない包み込むような笑顔で
迎えてくれました
その笑顔を見て一気に嬉しくなっちゃった私
楽しい一日の始まりです

集まったのは、ビビココ家のビビアンちゃん
R0041296.jpg
もう、いつ見てもキュートなんだから

COCOちゃん、お目目見えないよ(次のお店での写真です
R0041476.jpg
よくママさんがモジャモジャって言うんだけど、この日はホントにモジャモジャだった(笑)



そして、初めましてのVAN

R0041344.jpg
優しい顔立ちのイケメン君です


こちらも、初めましてのぐりこちゃん

R0041322.jpg
カメラ目線バッチリの可愛い子ちゃんですよ

そして我が家、の9人4ブヒ1プーで、ワイワイおしゃべりしながら
まずはカレーを頂きます。
ROCKと言えば、カレーだもんね

こちらとうちゃんのベーコン&ファイヤードッグカレー。
R0041328.jpg
とうちゃん曰く、「大盛りにしなくてよかった~」だって。

もちろんカレーは美味しかったんだけど、久しぶりのブンコさんと話してばかりで、
正直、味を覚えてないよ~

ブブカが下から必死にニオイを吸い取っていると、
R0041332.jpg

ぐりちゃんが、「ねぇねぇ、パパ達だけズルイと思わない」って声をかけてくれ、
「いっつもそうなんだじょー」と二人でブヒブヒ言っておりました

R0041335.jpg

飼い主達がお腹いっぱいになった後は、みんなで広場を走り回りましたよ。

R0041414.jpg

前日まで暑かったので心配しましたが、この日は涼しくて快適
それでも興奮しちゃった時は、休憩も入れて。
ワンズはとっても楽しそう

R0041405.jpg

あっ、VANタンデラックス、おみごと
R0041385.jpg

「VAN君、チェックが厳しいじょー
R0041434.jpg

だってブブちん、VAN君ブブカのこと気に入ってくれたみたいよ
R0041440.jpg

あら、どうしたのビビさん。
R0041441.jpg
「あたちもちょっと走ったのよ
ちゃんと見てたよー 優雅だったわ


そして、記念撮影
VAN君がちょっと離れてて…ちゃんとみんなで撮ればよかったと反省
ブブカは妙に張り切ってて、スキージャンプしてるみたいだったよ
R0041453.jpg


そしたらまたお茶だよね~

2年前旅行した時、寄ることが出来なくて、私がずーっと行きたかった
八ヶ岳倶楽部に連れて行ってもらいました。

R0041505.jpg

ケーキもとっても美味しそうだったけど、やっぱり評判のフルーツティを
頂かなきゃね
R0041466.jpg

もうなんて贅沢なお味~
家でリンゴだけ入れるアップルティとは雲泥の差。
だって、リンゴ、バナナ、キゥイ、イチゴ、メロン、ブドウ、レモンの7種類の
フルーツが入ってるんですもの。
それだけで十分な香りと甘みが出て、カップに注ぐ度に味と香りが変わるんです
飲んだ後のフルーツは、旨味が全部出てしまっていて味がしないらしいのですが、
話のタネに食べてみればよかった

フルーツ大好き、フルーツ男子のブブカ君は、いつものようにそばにあるものに
アゴを押し付けておねだり。(何ももらえなかったけどね)

R0041483.jpg

ビビさんCOCOちゃんは、ママさんの膝でネムネムモードです
R0041488.jpg
右下の手は、心霊写真ではありません。パパさんの手です。念のため(笑)


「私も抱っこして~」と甘えて来たぐりこちゃん。
この表情、目が奇麗で何だか色っぽい

R0041504.jpg

奥は雑貨屋さんになっていて、その奥にはお庭があるようでした。
雰囲気もいいし、落ち着けるし、今度はシチューが食べたい
絶対また来よう

そしてそして~、あっ居た
いや、いらっしゃった

R0041507.jpg
柳生博さんですぅ

声をかけたら、快く写真を一緒に撮って下さいました
みんな夫婦で一緒に撮ってもらったのに、私はとうちゃんが車に行っている
隙に撮っちゃった
 
R0041508.jpg

柳生さん、背が高くてとってもダンディ
ブヒ達を見て、「これはフレンチブル、じゃあこれは、これも
みんな同じか~、ほほう、あっこれは違うな、プードルだ
って感じで、おっとり品よくお話しになり、ほんわかした方でした


あんまり楽しくて、可愛い写真もいっぱいだから、つい長々と書いちゃって~
でもまだ後編へと続きます。
すみません



フレンチブルドッグひろば

NEXT PAGE »

