--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
よいお年を~!
Fri.31.12.2010 Posted in 日常
昨夜のこと、テーブルで数の子の下ごしらえをしていると、
ニオイにつられてクッションをよじ登って来たコブタちゃんが

R0032909.jpg

よく見るとヨダレ提灯を作っていたのですが、パチンと割れて
つららになっちゃいました

R0032921.jpg

お魚大好きだもんね~
でも塩抜きしても塩分強いからこれはあげられないよー

こんな年の瀬を過ごしている我が家。
お正月は、お家でまったり寝正月です



今年の元旦から始めたブログ。
たくさんの皆様にご訪問いただきました。
また、素敵な出会いや出来事があり、思い出がいっぱい出来ました。
本当にありがとうございました

R0032959.jpg

こんなブブカ家ですが、来年もよろしくお願いいたします。

みなさん、よいお年をお過ごし下さい




フレンチブルドッグひろば

NEXT PAGE »

