--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
抜糸
Mon.27.12.2010 Posted in 病院
とうちゃんです

本日は、抜糸に行ってまいりました。(去勢の方です

併せて退院後から今日までの様子を先生に報告。

1 イビキをかかなくなった!
  →ママさん、悲しんでおります。これまで低音のイビキが
   心地よく眠りに誘ってたらしい。とうちゃんのイビキは
   問題外。

2 走った後の「ガーガー」が「ハーハー」になった。それも
 直ぐに止むようになった!
  →寒くなったからかもしれませんが・・・。

3 吠え声のキーが高くなった!
  →ブブカは、私が仕事から帰ってくると、必ず吠えるのですが、
   その声が3オクターブぐらい高くなりました。よく響くよう
   なってしまい、近所迷惑にならなきゃいいが(汗)

4 よくしゃべるようになった!
  →「ムニャムニャ」「グィッ、グィッ」「○×△※◎☆」と
   何を申し上げあられているかは、わかりませんが、よく
   しゃべるようになられました。


4番目はおいといて(笑)、
先生曰く、3つの変化は、手術により呼吸が改善した証とのこと。
本人も随分と呼吸が楽になったのではないかということでした。


もう一つ、大きな変化が・・・

R0032813.jpg
                    『奇跡のフセ』

これまで、病院の待合室では、友達一杯、人一杯で全然落ち着かず、ワサワサしていた
あのブブカが、まさかの自主的な「フセ」、感動してしまいました(泣)
もちろん喉の手術ではなく男の証が無くなった影響だとは思いますが。


なんやかんやで、経過順調 
このあと代々木公園ドックランで爆走してまいりました。

それでは、ご心配いただいた皆さんにこの方から一言、


R0032849.jpg
心配かけて、申し訳ありませんっ


謝っている顔じゃないよね


それでは代わりに私から、


「心配しておりましたが手術をしてよかったと思います。
応援ありがとうございました。」




フレンチブルドッグひろば

« PREV PAGE NEXT PAGE »

