スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンチブルドッグひろば
趣味の時間~とうちゃん編~
Sat.28.08.2010 Posted in お出かけ
久々のとうちゃんです

水曜日の午後10時、すがるママさんとブブカを振りほどき、行ってきました一人旅
唯一の趣味とも言えるフライフィッシングです 

車は一路、フライマンの聖地、長野県川上村へ
予定は、朝、千曲川本流でライズを待ち、暑くなる昼は源流を釣り上がるつもりでした。

予定より早く午前2時半には現地着、車で仮眠、4時半起床で
早起きなタバコ屋のじいちゃんから日漁券を購入、さー待ってろヤマメちゃん
って感じで本流に出ると


SA3B0219.jpg

ショック(泣) 増水してるし、しかも濁ってる。
ブブカをほったらかしてきた罰か!


急遽予定変更、源流へ



CIMG2947.jpg
朝の気温は16℃、朝もやも神秘的です。


CIMG2946.jpg
川上村は、高原野菜でも有名。朝陽も登ってきました


ってな訳で、やってきたのが

CIMG2952.jpg
千曲川源流の一つ、金峰山川です。

川を上ること3時間、いとしのヤマメちゃんにも会えました。


CIMG2950.jpg
20cmくらいのキレイな山女魚です。

この後、別の支流にも行きましたが、昼には気温も28℃になり
とても釣りどころではなく納竿です。

当初、もう一泊し、釣る予定でしたが、あまりの暑さにバテ気味で帰ることに。
途中、増富ラジウム温泉郷に寄り、道の駅で仮眠を取りながらの帰宅でした。

家に帰りついたのは、午前5時30分。
ブブカの散歩の時間に帰って来るところがエライ!(自画自賛)
もちろん、そのまま罪滅ぼしの散歩です。

来年は、解禁(2月中旬)直後に行かせてもらお!



行かせてね







フレンチブルドッグひろば

« PREV PAGE NEXT PAGE »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。