--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
朝霧PP ~友達紹介編~
Sun.30.05.2010 Posted in オフ会
とうちゃんです
ママは、お疲れでダウン
んな訳で、とうちゃんの進行でお送りします。

29日の土曜日、ブブカ家は、朝霧FDG主催のフレブルのプチパーティーに参加しました。
R0020529.jpg

天気は、曇り、寒いぐらいの気温でフレブルには絶好の天気となりました。
で、我が家は、一昨年、昨年に引き続き3回目の参加ですが、今回の参加者数は、

なんと85ブヒ、130人です。

R0020200.jpg

プチじゃないだろ! という親父ツッコミは、おいといて
今回は、はじめましてブヒちゃん、お久しぶりブヒちゃんの紹介です。



とその前に、日は照ってなくてもパラソルは張るさ!練習したんだし
で張ったのがコレ
R0020610.jpgR0020921.jpg
「わかったから早く紹介するのだじょ


では、始めは、くろべえ君(♂1歳)
R0020205.jpg
R0020236.jpg
「顔がおっきくてボクと同じにおいがするじょ

お次は、美珠ちゃん(♀4歳)
R0020230.jpg
「美珠ちゃん、相変わらずレディーは走らないのって感じだじょ

つぎは、はじめましてのライチ君(♂6歳)
R0020261.jpg
「先輩、ママは毎日ブログ見てるじょ、でも顔近すぎだじょ

つぎは、梅姉ちゃん(♀5歳)
R0020375.jpg
「姉ちゃん華麗だじょ
 あと、梅松父さんが肌身離さず持っていたコップの中身は何か教えてくれだじょ

つぎは、エビス君(♂3歳)
R0020837.jpg
「兄貴の落ち着きは尋常じゃないじょ

つぎは、ファビオ君(♂8ヶ月!)
R0020503.jpg
「ボクの方が先輩だじょでも貫禄あるじょ

つぎは、タジ君(♂5歳)
R0020491.jpg
「今度、待遇のいいサービスエリアに連れて行ってくれだじょ
バシッ!(粛清されました…)

待ってました不屈の男ハッピー兄貴(♂4歳)
R0020475.jpg
「かっこいい走りだったじょ兄貴は、男の中の男だじょ

つぎは、きっぷのいい姉さん、ももさん(♀3歳)
R0020428.jpg
R0020426.jpg
「もも姉ちゃん、いいにおいがするじょ
失礼なヤツでごめんなさい

つぎは、とっても可愛いビビアンちゃん(♀3歳)
ビビアン家は、ブブカのブログと深い関係が・・・
でも、コレはブブカ家とビビアン家の秘密
それに同郷だぁ、と言ってママさん喜んでたよ
R0020957.jpg
R0020944.jpg
「秘密って何聞いてないじょ


最後は、今回、参加出来なかったけど、みんなに会いに来てくれた
みんなのアイドル、文太君(♂4歳)です。
負けるな文ちゃんみんなが応援してるよ
R0020436.jpg
R0020439.jpg
「文ちゃん久しぶりだじょ
R0020448.jpg
R0020453.jpg
「クンクン、クンクン、文ちゃん調子いいみたいだじょ
R0020470.jpg
「文ちゃん、今日は会えてうれしかったじょ


ほかにもたくさんのお友達がいましたが、とうちゃん写真を撮ってませんでした。
ゴメンナサイ
R0020607.jpg


以上、お友達紹介編でした。

次回は、「競技編」をアップする(かもしれない)予定です。








あっ、大事な人を紹介するの忘れてた
R0020938.jpg
「ハッピーとうちゃん!支配人がパーだから、とうちゃんは負けだじょ





フレンチブルドッグひろば

NEXT PAGE »

