--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
田舎に帰るじょ
Thu.29.04.2010 Posted in 日常
「ババちゃん、会いに帰るじょ


R0018177.jpg


「ぼく、金魚ちゃん好きだじょ

R0018180.jpg

この金魚、私が子供の頃母が作ってくれたもの。
青や黄色い子もいてモビールみたいに吊ってくれてたんです。
可愛くて、残ってるこの赤い子だけ私の手元に置いています

ブブちんも金魚ちゃんがだーい好き
でも貸してあげると、金魚ちゃん生存の危機がすぐに訪れるから
いつもは届かない所にいてもらってるんだよね

そんな訳で(どんな訳?)、明日からとうちゃんの実家とママちゃんの実家に
行ってきます。
あっブブちんの実家にも

四人のジジババちゃんにヨシヨシしてもらおうね


R0018170.jpg


長旅です
ブブカの様子と相談しながら行ってきます。


はたして携帯から投稿できるのか




フレンチブルドッグひろば

NEXT PAGE »

