--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
BUBUKA
Tue.20.08.2013 Posted in アイテム

とうちゃんが応援している故郷のサッカーチーム『サガン鳥栖』
(知ってる人しか知らない)


とうちゃん、新しくユニフォームを購入しまして大変喜んでおります



そしてこんなのを入れてました


R0064192.jpg


そこは好きな選手の名前やSAGANTINO(サポーターという意味)と
入れるところ。



まぁブブちゃんのことが大好きなのはわかるけど、

あれかしら、好きな人の名前を入れ墨しちゃうような心境かしら


ようわからんね(笑)






フレンチブルドッグひろば
で~き~た~!
Fri.18.11.2011 Posted in アイテム
以前ブログに載せてからまた放置していましたが、

この度やっとこ出来上がりました~


じゃーん



R0048303.jpg




R0048302.jpg
裏はもっと遊べばよかった~


そして、いったいこれは何かと言うと、カートのグリップに付けるネームタグなんです。

こんな風に

R0048298.jpg

これは椅子ですが、チェーンを変えたり、革紐にしてもいいかと思ってます

苦節一年半、放置すること一年五か月。
材料さえ揃えてやる気になれば二日で出来ると思うんだけど、やっとこの日が
迎えられてうれしー

お天気悪そうだけど、これを付けて明日からお出かけしよーねー


ついでに、注文していた物も出来上がって来ました。


R0048306.jpg


R0048307.jpg


小さいバッグは、おまけで作って下さいました。

R0048311.jpg

見てると何だかニマニマしちゃう
本当に親バカです

さぁこのバッグも使い倒すぞー



フレンチブルドッグひろば
一張羅
Tue.08.03.2011 Posted in アイテム

「うーん


R0035668.jpg



「へっへっへ


R0035667.jpg



「ボクってイケメン


R0035669.jpg




フレンチブルドッグひろば
今さらだけど
Fri.24.09.2010 Posted in アイテム
こんなの買っちゃった


R0027668.jpg
クールエプロンです。暗いケド二日前の写真

この柄を見ると買わずにはいられない


裏はこんな感じ。ポケットが三つあって保冷剤が入れられます

R0027669.jpg

さぁ、では着けてもらいましょう



R0027676.jpg

全くやる気なしのモデル犬ですが、やっぱりとっても似合ってる

R0027694.jpg
R0027703.jpg
もう秋だけどねー


愛ブヒをイケメン系にするか、お笑い系にするか

せめぎ合いだよ~



フレンチブルドッグひろば
買っちゃった!
Tue.10.08.2010 Posted in アイテム

ライフジャケット
25%OFFだったし~


R0025534.jpg
R0025535.jpg

ちゃんと調節してないけど、ちょっと大きいかな
でも胸周りで選ぶとこのサイズ
まいっか~

今年は体調崩してまだ水遊び出来てないけど、去年のこの顔を見たら
買ってあげたくなっちゃったのよねー


昨夏、丹沢世附川にて


「とうちゃん、何するのだじょー

rCIMG2772.jpg


「あぷあぷ、早く助けるのだじょー

CIMG2773.jpg

CIMG2774.jpg


てな感じで、目をまん丸にして必死でしたー
かわいそうだったけど、可愛いかったしちょっと笑った

その後も水に入れられる度に石に乗って助けを求めてたし

CIMG2789.jpg
ブルーなお顔だわぁ


今年はこのライフジャケット着て水遊びしに行こうね
ちょっと遅いケド。
乗り気じゃないかもしれないケド。







R0025545.jpg

あっ! はじっこちょっとあげるから



フレンチブルドッグひろば

NEXT PAGE »

