--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
☆祝・9歳☆
Sat.26.11.2016 Posted in 出来事
本日、我が家のブブカ君、めでたく9歳の誕生日を迎えることが出来ました

この一年、大きな病気もせず、元気に過ごせたことに感謝しています


9歳のローソクと、大好きなボール遊びがいつまでも出来るようにサッカーボールの
ローソクもね


R0082063.jpg



写真撮影ご苦労様

大好きなフルーツも添えて、さぁさぁお食べなさい

R0082077.jpg


この一年も、一日一日を大切に、いっぱい甘やかして行こうと思います





フレンチブルドッグひろば
あれあれ~!?
Tue.25.10.2016 Posted in 出来事

ブブちゃん、ちょっと見せて~

R0080943.jpg


あれ

R0080929.jpg


あれあれ

R0080948.jpg



ムキだこの赤ちゃん、なくなってるー

R0080932.jpg
                             (どアップでごめんなさい)


なんだったんだろう

取りあえず、よかったよかった




フレンチブルドッグひろば
いってらっしゃい
Sun.22.03.2015 Posted in 出来事
今日とうちゃんが、仕事で広島へ旅立ちました。
約二年の単身赴任生活の始まりです。


なので今朝はみんなで散歩して来ました

R0078324.jpg



ブブちゃん、とっても楽しそうでした~

R0078367.jpg



数日前から荷造りをする私の邪魔ばかりしていたブブカ。

IMG_4293.jpg

R0078094.jpg


その度に、「とうちゃんとしばらく会えなくなるけど、ママと元気に楽しく過ごそうね」と
話しかけていたら、こんな顔で私をじーっと見ていました。

R0078240.jpg


とうちゃん、二、三ヶ月に一度しか帰って来られないだろうな

とうちゃん大好きなブブカ。
大丈夫かな…




フレンチブルドッグひろば
ひよこ争奪戦
Thu.19.02.2015 Posted in 出来事
私がお風呂場に行くと必ずついて来る

なぜなら、そこにひよこちゃんが居るから


最初は5羽いたのに、今となってはこの2羽のみ

R0076597.jpg



不思議なことに、ただじっと見ているだけの時もある

R0076601.jpg



でも今日は違った。奪う気マンマンである

R0076602.jpg



ほら 咥えてスタコラサッサと逃げましたよ

R0076610.jpg



しばらく私と家の中を追いかけっこ

R0076618.jpg


途中でひよこちゃんをポロッと落とすこともあれば、自分のベッドに持ち込んで
いつまでもカミカミしていることもある。

それは彼の気分次第


そうしてひよこちゃんは少しずつ減って行くのです

また100円ショップで買って来なくっちゃ




フレンチブルドッグひろば
バレンタインデー 2015
Sat.14.02.2015 Posted in 出来事
バレンタインデーの今日は、病院での肛門腺しぼりから始まりました(笑)

本当は、最近右眼に目ヤニが多かったのでそれを診てもらいに。
軽い結膜炎で目薬をもらった後、とうちゃんの用事で横須賀へ

とうちゃんの用事が済むまでブブカと横須賀の裏通りをプラプラと散歩
外人さん達に「So Cute」とか言われてタジタジでした~

さてその後は、だめもとで『かねよ食堂』さんへ

R0077545.jpg

浜辺にある人気の食堂、運良く入ることが出来ました~
少し遅れたら行列が出来るところだった~


料理は無国籍料理。
どれもとっても美味しいですよ~

R0077500.jpg


店内ワンコOKなのでワンちゃんいっぱい来てました
ブブちゃんも足元でお利口にしてくれていたので、お店の裏の海辺を散歩です


R0077517.jpg

R0077530.jpg


今日はとってもいいお天気で、穏やかで澄んだきれいな海を見ることが
出来ました
去年のバレンタインデーは雪が降ってたんだよね。

R0077547.jpg
右側の海が黒っぽいのは、底に昆布が生えているからだよ



さてさて、昨日からコソコソ作っておりました。
今年のケーキはスポンジとムースの二層

R0077566.jpg


ひつこいぐらいのクッキーも乗せちゃったよ~
どうどう?美味しそうでしょう?と勿体ぶってたらペロ~ンってされました

R0077577.jpg
ブブちゃん、ベロが妖怪みたいだよ


バナナと水切りヨーグルトを添えて、
さあさあ、ママの愛を受け止めなさい

R0077582.jpg

どんなに可愛く飾っても、結局グチャグチャにしないと食べられない。
それでもガツガツ食べてくれるから嬉しいんだよね

また来年もガツガツ食べられますように


そして今年もとうちゃんには買ったチョコで。あはは




フレンチブルドッグひろば

NEXT PAGE »

