--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
サッカーボールは好きだけど・・・
Sat.27.12.2014 Posted in その他
とうちゃんは、知る人しか知らない『サガン鳥栖』のサポーターです。

レプリカユニフォームには、なぜかボクの名前が・・・
R0064192.jpg
僕はサガン鳥栖に興味はないじょ!



そんなとうちゃんは、関東でゲームがあるとボクを置いて出掛けちゃいます。
①vs.浦和レッズ_埼玉スタジアム②vs.FC東京_味の素スタジアム
③vs.横浜F・マリノス_日産スタジアム④vs.大宮アルディージャ_NACK5スタジアム
⑤vs.ヴァンフォーレ甲府_山梨中銀スタジアム⑥vs.柏レイソル_日立柏サッカー場
⑦vs.川崎フロンターレ_等々力陸上競技場⑧vs.鹿島アントラーズ_カシマスタジアム
今年は、8試合も行ったらしいが、戦績は聞かないでって言ってるじょ!


夏には、選手に会うんだと出掛けて行きました。
IMGP1371.jpg
サガンのエース!豊田 陽平 選手 と紹介しろと言われたじょ・・・
IMGP1373.jpg
サガンの守護神!林 彰洋 選手 と紹介しろと言われたじょ・・・

顔は隠しているけど、満面の笑み・・・
ボクが生まれる前から応援してるから、J1で終盤まで優勝争いをしたことがムチャクチャ嬉しいらしいです。




そんなとうちゃんが楽しくスタジアムに応援に行っているのは構わないし、そんなにボクに被害はありませんが、テレビ観戦のときは、大変です。
IMG_1574.jpg
とうちゃんうるさくて眠れないじょ!
IMG_1616.jpg
結局、最後まで眠れなかったじょ・・・



まだ、ひとりで騒ぐのは許せます。が・・・

IMG_1744.jpg
さすがにこれは無理があるじょ!

ママに助けを求めても・・・

IMG_1807.jpg

結局こうなってしまいます。

IMG_1808.jpg
これも無理があるじょ!



でも、このグッズは、ぼくの心を捕らえました。

IMG_1821.jpg
これくれるなら、応援してもいいじょ!


ボクはサッカーボールは大好きです。
IMG_1776.jpg

でもこのボールは、ちょっと大きい・・・
ということで・・・


とうちゃん、これを買って来てくれました!

R0075577.jpg
これいい大きさだじょ!
IMGP1758.jpg


ということで、ボクは来年、サガン鳥栖を応援します!
皆さんもよろしくだじょ!


フレンチブルドッグひろば
えっ!少年ジャンプに?
Tue.06.12.2011 Posted in その他

実は、軽井沢でビビパパさんがこんなものくれたんです



R0049847.jpg

少年ジャンプ~


この中のこの漫画

R0049866.jpg



そう、この子がね、ブブカに似てるって~

R0049865.jpg


R0049872.jpg

わざわざ持って来て下さったんですよー

たしかに、楽しくて興奮MAXの時のブブカにそっくり~
後ろ姿の丸さなんかも似てるし、ちょっととぼけたキャラも同じで笑えるの
地獄の犬で、傷をなめて治す力を持ってるんだって~




こちら、なんの力も持っていない犬

R0049642.jpg

でも見てると癒されるからいっか~


ちゃんとスクラップしておこう
またコレクションが増えました
ビビパパさ~ん、ありがとうございま~す



フレンチブルドッグひろば
待ち人帰らず -父子家庭最終日ー
Tue.23.08.2011 Posted in その他
一日目
R0043565.jpg



二日目
rR0043636.jpg



三日目
rR0043953.jpg



四日目
rR0044035.jpg






明日は帰って来ると思うよ・・・
rR0044040.jpg



フレンチブルドッグひろば
まいったな(汗)
Mon.25.07.2011 Posted in その他
久々のとうちゃんです

お気楽ブログを書きながら、実はずっと体調が悪かったうちのママさん
ついに絶対安静になってしまいました
本人は、入院にならなかったことが悔しいらしい(笑)

前回同じ病気になった時は、急性かつ劇症だったため、診察即入院で
二週間お世話になったため、今回もと思ってたみたい。
(ココだけの話、入院するなら個室しか空いてないと言われ、家計を考慮し断念!)

前回よりも症状が軽いってことだから喜べばいいのに、ママさん曰く
「主婦が家で安静になんか出来るもんか」ということらしい。
まっ、今はブブカも居るしね。

しか~し、これから一週間、治療に専念。
「私はいないものと考えてでもご飯とスイーツはヨロシク
ということなので、しばらくブログはお休みさせて頂きます。

皆様のところへはお邪魔するかもしれないと言っております。
(要するにヒマらしい・・・)

なお、病気はしばらく痛みはあるようですが、しっかり休めば治るので
ご心配はいりません。


しばらくとうちゃんとの短い散歩だぞ!

R0042722.jpg
R0042729.jpg

ブブカ、ママさんをキレさせないようにヨロシク

R0042611.jpg


みんな、病気に負けんなよ!


フレンチブルドッグひろば
身支度
Wed.04.05.2011 Posted in その他

「お風呂に入れられたじょ

zR0038877.jpg


「ふぅ~、ちょっとの間の辛抱だじょ~

zR0038898.jpg

キレイキレイにしたのには理由があるよ



明日から二泊三日で旅行に行って来ます。
思い出いっぱい出来るといいな



フレンチブルドッグひろば

NEXT PAGE »

