--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
あぶないよぉ~! 那須編
Mon.04.11.2013 Posted in 本日の動画
とうちゃんです

那須旅行の話は、年内に終わるのでしょうか・・・

てなわけで、話題休閑

ママさんがおしゃれな雑貨屋で散財している間、ブブカと私はお店の駐車場でロケを敢行しました

過去の大作は超えられたか!さー見てみましょう、久々の『あぶないよ~!』


注:大きながでます(笑)


皆さん、楽しんでいただけたでしょうか? 安定の『あぶなぁいよぉ~!』

次の日にあんなことが起きるとはつゆ知らず・・・

それでは、引き続き、作:ママさんの本編「那須旅行」をお楽しみください!

いつUPされるかは、未定です



フレンチブルドッグひろば
台車でGO!~動画編~
Sun.15.01.2012 Posted in 本日の動画
とうちゃんです



R0050975.jpg

いきなり何の写真だとお思いでしょうが、これは、ブブカの愛車
「台車1号」です。

台車に乗るきっかけは、こちらの記事に書いておりますが、現在も愛用しております。

本日は、華麗なドラテクを動画でどうぞ!
(2分強あり、音もうるさいので注意!)
[広告] VPS


いかがでしたでしょうか、片手で操るとうちゃんのカートさばき

えっ、ブブカのバランス感覚の方が素晴らしいって?

それは、ママさんと毎日特訓してますから(笑)




フレンチブルドッグひろば
なに待ってんの?
Sun.13.11.2011 Posted in 本日の動画



[広告] VPS












答え:ごはん(笑)





フレンチブルドッグひろば
いじめじゃないよ ~危ないよー!2~
Thu.03.11.2011 Posted in 本日の動画



いじめてるわけじゃないんだよ!
だって、バックしなきゃ家に帰れないだろ!



[広告] VPS



んっ、撮影してるのって、やっぱり、イジメかなぁ?




フレンチブルドッグひろば
捕ってこ~い!
Sun.23.10.2011 Posted in 本日の動画




[広告] VPS



そんなに楽しいか?







フレンチブルドッグひろば

NEXT PAGE »

