--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
バースディ旅行③
Mon.08.12.2014 Posted in 未分類
2日目は朝からすっきりと晴れて気温もどんどん上がる予報

和食の朝ご飯をしっかり頂いて、11時のチェックアウトまでコーヒーを飲みながら
またまたゆっくり過ごしました。

宿泊棟はこんな感じ。

R0075067.jpg

小型犬から大型犬までたくさん泊まっていたのに全く鳴き声など聞こえませんでした。

スタッフの人達もみんな朗らかで丁寧な犬好きさん
お部屋はキレイで小さな心遣いが随所に見られました。
旅先であんなにぐっすり眠れたこと、あったかな
とっても快適に過ごせました

ロケーションもいいし、『レジーナリゾート富士』さん、文句なし 
最高のホテルでした

また泊りに行けたらいいなぁ



スタッフのみなさんに見送られて、二日目の宿に向かいました。

道すがら、気持ちのいい芝生の広場があれば散歩しようか、と言っていたら
奇麗な場所を見つけましたよ

伊豆シャボテン公園の近くの『さくらの里』です

R0075073.jpg

この時期でも、十月桜と三波川冬桜という年に二回咲く桜が咲いていて
穏やかな憩いの場所でした~

R0075083.jpg


人も少なくて、ゆっくり歩いたりダーッと走ったり、時々振り向いてくれたりする
自由なブブカ。

R0075101.jpg

R0075110.jpg

R0075105.jpg


大室山のすすきが風になびいてとっても奇麗

R0075129.jpg

aR0075132.jpg
R0075136.jpg
R0075148.jpg


そして、満面の笑顔でナデナデしてくれる男の子に遭遇

aR0075152.jpg

ブブちんも大満足のお散歩となりました



本当は、シャボテン公園で温泉につかるカピバラも見たかったのですが、
この日は暖かかったので、もしやカピバラも温泉に入らないかもと思ってしまい
行きませんでした。
でも今思うと、行けば良かったなぁ、なんて…
カピバラを近くで見る機会もあまりないしね



そして二日目の宿へ

遅めの朝食だったので、コンビニでおやつを買い込んで向かいました



フレンチブルドッグひろば
残念だったね
Wed.25.06.2014 Posted in 未分類

こうやって正座して応援してたのにね


R0071353.jpg



四年後もまたこうやって一緒に応援しようね




で、とうちゃんのユニフォームわかる人いるかな?



フレンチブルドッグひろば
年越し
Tue.01.01.2013 Posted in 未分類
年越しだから草木も眠っていないであろう丑三つ時


R0060139.jpg


ガラガラヘビ・・・ じゃなかった神の使いが忍び寄り・・・


R0060143.jpg


ブブカ! 危ないっ! って思ったら


R0060148.jpg



LOVEだったらしい・・・




「信じるか信じないかは、あなた次第です!」



by ブブカ父


フレンチブルドッグひろば

